2015年3月13日金曜日

伊勢へ

2015.3.12
今日は会社でちょっとした懇親会があったあと、同僚と2人で二次会に出かけました。
向かった先は伊勢
もちろん場所は三重ではなく神田です(笑)
熱燗で乾杯。




















たたきと手羽先、鶏皮のコースをお願いしました。
その前にお通し。
鶏の胸肉でしょうか。ポン酢とよく合う。
















1品目。たたきが運ばれてきました。
絶品です。
















2品目、3品目は同時に登場。
















追加で野菜串もお願いしました。
よい口直しになります。
















熱燗のお銚子を4本空け、伊勢を後にしました。
それにしても、伊勢への往訪は去年の4月以来。
ずいぶんご無沙汰していたんだなぁと思った次第であります。


0 件のコメント:

コメントを投稿