2015年3月30日月曜日

帰りに上野公園へ

2015.3.30
朝、駅までの道のり、いつもはバスで行くところ、徒歩で向かいました。
途中にある桜並木の状況を見たかったからです。
ほぼ満開。
きれいです!




















仕事帰り。
18時20分頃ですが、上野公園を散策。
大勢の花見客で賑わっていました。




































上野公園に続き、アメ横をぶらり。
文楽に立ち寄りました。
トマ酎で乾杯。




















本日のおすすめ、小松菜のおひたしをオーダー。
















皮とももを焼いてもらいました。
ジューシーで美味しい〜!
















せっかくなので、もう1軒。
カドクラへ。
ここではホッピーで乾杯。




















カドクラ特製バラ焼をいただきます。
甘辛いたれがバラ肉と玉ねぎによく合います。
















今年もまた、よい季節がやってきました。
お花見からの酒場巡り。
最高です。


0 件のコメント:

コメントを投稿