2015年3月29日日曜日

夕食は喜仙

2015.3.29
今夜は、愚息が会社の飲み会(BBQ)で朝から不在だったので、お昼のお花見の流れを引いて、妻と2人で外食しました。
久しぶりに喜仙ののれんをくぐります。
テーブル席に着き、生ビールで乾杯。




















エビ春捲はお通し代わり。
油っこくなく、海老の風味を存分に感じることのできる逸品です。
















また、今日も頼んでしまいました。
麻婆豆腐。
安定の美味しさです。
















緑茶ハイにチェンジ。




















そして、ホタテと野菜のトーチー炒めの登場です。
ホタテが甘くて、ソースはオイスターでしょうか、絶妙にマッチ。
野菜の食感も最高です。
















お酒をもう一杯。
ウーロンハイをお願いしました。




















きのこと野菜のおこげもいただきました。
目の前で、おこげにきのこと野菜の餡をかけてくれます。
ジューっといい音。
食欲をそそります。
















最後に牛肉とセロリの焼き麺が運ばれてきました。
Buono!
ボリュームもたっぷり。
















お腹一杯です。
最後の麺は余計だったかもしれません。
いつものことですが、どうしても一品多く頼んでしまいます。
なかなか学習できません。
それもこれも喜仙の料理が美味しいからにほかなりませんが…
3月も残すところあと2日。
4月も美味しいものをたくさんいただきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿