2015年3月17日火曜日

酒の陣2015前夜祭 parte2

2015.3.13
次に向かったのは
料理は串焼きをお任せで出してもらいました。
お通しに続き、ねぎまが登場。




















続いて、予約時にお願いしておいたレバー。
うーん、柔らかい、癖がない、ボリューミー。
ほんと、ここのレバーはいつ食べても最高です。
















もう一つのねぎま、砂肝、ハツといただいて、最後に鶏スープで暖を取ります。
なんだかほっこりしました。
















1年に1度ではありますが、の焼き鳥が食べられるのは最高に幸せ。
お店のご夫婦もお元気そうでよかった。
また、来年食べに来ます!

時刻は23時を過ぎていましたが、酒の陣を控えて気分が高揚している我々は、せっかくの新潟の夜なので、もう1軒目指すことに。
といっても以前、ちくらで教えてもらった寿美吉というラーメン屋です。
ウーロンハイで乾杯します。




















ねぎラーメンに、玉子が入っていない寿美吉特製のチャーハンをオーダー。

























はっきりと言います。
今夜は完全に満腹中枢が壊れました(笑)
食べ終わったあとも、まだ何か食べられそうな感じ。
こわ〜
さすがに追加注文は躊躇し、酒の陣前夜祭をお開きに。
エンジン全開の前夜祭となりました。
24時ちょうど、ホテルに到着。
さぁ、明日からの本番、楽しむぞー!


0 件のコメント:

コメントを投稿