2013年12月14日土曜日

モルガンからのLa Scala

2013.12.13
和浦酒場 弐を出て、寄り道した先は、まずモルガン
金魚ハイで乾杯。
最近、金魚ハイを頼むことが多いかな。
やや辛めの飲み口が気に入っています。





















お腹と相談し、肉系はやめて、プチトマトとねぎを焼いてもらいました。
量、味ともにちょうどよいおつまみ。
金魚ハイとよくあいます。


















モルガンはこれで切り上げて、La Scalaへ最後の寄り道。
ヴェルディッキオで乾杯。





















タパスから一品、カポナータをいただきます。

















1杯でやめるつもりが、もう1杯。
ロゼのサングリアをお願いしました。
634和浦バル以来、ちょっぴりサングリアにはまっています。
甘口ですが、甘ったるくないのがいいですね。
もちろん、中のフルーツも完食(といってもオレンジ2切れですが...)しました。





















22時半、さすがに今日はこれにて終了。
寒空の中、バス停目指してLa Scalaを後にしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿