2013年12月7日土曜日

出汁巻きたまご alla 保夜萬歩

2013.12.6
20時半、同僚と2人で保夜萬歩に行きました。
生ビールで乾杯。
お通しの茶碗蒸しは、今夜はカニです。






















刺身の盛り合せは安定の美味しさ!

















しいたけ、銀杏、せせり、さえずり…今夜の串ものは以上4点。




















餃子もいただきました。

















焼酎のボトルが空になり、丸山という麦焼酎にチェンジ。
お湯割りでいただきます。





















そして、一度味わってみたかった出汁巻きたまごに挑戦。
出汁が染み渡ったボディ、鮮やかで食欲をそそる黄金色の肌、ふわふわの食感。
甘さ控えめで大人の味です。
あっという間に完食しちゃいました。

















箸休めにと、モロキャベの大。
でも、2人にはちょっと量が多かった。





















最後に、今夜もサービスでスープをいただいて終了。

















軽く仕上げるつもりでしたが、がっつり食べてしまいました。
時刻は間もなく23時。
お腹も十二分に満たされて、電車の揺れも心地よく、気分上々で帰路に就きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿