2013年12月6日金曜日

復活 タコ唐

2013.12.5
今夜は神田でのちょっとした会を済ませ、浦和の立呑み屋WAに立ち寄りました。
まずは緑茶ハイで乾杯。





















メニューの「復活 タコ唐」というのが目に止まり、迷わずオーダー。
コリコリっとしたタコの食感が揚げたてと相まってグッド!

















実は、タコ唐が出来上がる前にもう一杯お代わりしていました。
しょうがサワーです。





















そして、せせりと皮。
最近せせりがお気に入り。
コリコリっとした食感がたまりません。

















またまたもう一杯〜これで打ち止めです〜トマトハイをいただきました。





















満腹中枢の針は壊れっ放し。
なんだか、いくらでもお腹に入る感じです(おそろしや、おそろしや〜)。
明日は金曜日。
気にせず思い切り飲んで、食べたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿