2013年12月23日月曜日

Buon Natale 2013

2013.12.23
今日はクリスマスイブ前日の休日ということもあり、ちょっと早いですが今夜の夕食はクリスマスメニュー。
その前に、3時のおやつ、クリスマスケーキをいただきました。

















そして、今年はちょっぴり張り込んで、シャンパンを購入。





















夕食時は、もちろん、シャンパンで乾杯。
口当たりはやや甘めですが、後味は辛口。
飲んだ後も、喉の奥にシャンパンの余韻が残ります。





















料理は、サラダ、そしてメインの鶏もも。


















全体ではこんな感じです。

















ケーキでお腹がある程度満たされていたこともあり、夕食はこれで充分な量でした。
ケーキといい、シャンパンといい、サラダといい、鶏ももといい、どれもとても美味しかったです。
こうして少し早めの今年のクリスマスイブが更けていきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿