2013年12月4日水曜日

伊勢にて

2013.12.3
今夜は同僚と2人で伊勢に行きました。
といっても、三重県にある有名な神社ではなく、神田駅北口のガード下に佇む焼き鳥屋です。
2階の席につくなりサッポロ黒ラベルで乾杯。





















お通しの卵焼きをつまみます。

















肴は地鶏セット+皮=1,150円にしました。
まずはレアに仕上がったささみの登場。

















続いて、砂肝、もも、レバハツ、ねぎまが一気に来ました。
これで地鶏セットの焼き鳥は全て出揃いました。

















そして皮。
パリッとした皮の焼き目の食感に下肉のプリッとした弾力が加わりbene!

















お酒は熱燗にチェンジしました。





















煮込み、漬け物、そして名物のたたきをいただいて終了。



















約1年振りのお"伊勢"参り(?)美味しかったし楽しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿