2013年12月14日土曜日

2次会 神田

2013.12.12
えこひいきでの1次会のあと、誰かの「30分だけ〜」との掛け声に釣られ、6名が2次会に繰り出しました。
向かった先は「神田」。
5月以来、約半年振りに訪れました。
全員、抹茶ハイで乾杯。





















1次会でお腹一杯食べたのに、口寂しくなって、思わず肴をオーダー。
オイルサーディンと漬け物です。
これがまた美味しいのであります。


















周りはカラオケで盛り上がっていますが、私は飲食に徹します。
30分のはずが、終わってみれば結局90分。
これまでも「30分だけ」で終わった試しがありません(苦笑)

神田駅では、上野駅での人身事故の影響でダイヤが大幅に乱れていました。
なんと、山手線に「大宮行き」の表示が...

















最初は誤表示だと思っていましたが、ほんとに大宮行きが入線してきてびっくり。
ただ、車内は空前絶後の混み具合。
乗り込めてよかった、よかった。
結局帰宅は午前様。
人生半世紀を過ぎた身体には、最後の最後できつさのしみる忘年会となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿