2013年12月21日土曜日

アメ横で忘年会

2013.12.19
今日は会社でのオフィシャルな忘年会のあと、同僚と3人で、アメ横であらためて忘年会を開催。
ヤリキに行きました。
席に着き、トマトハイで乾杯。
飲んでいるときも、健康に気を使っているのであります(笑)





















お通し代わりにもやしのナムル。
これが結構イケるのであります。
結局3皿頼んでしまいました。





















やきとんは、レバやハツなど盛りだくさん。
























塩辛の乗った大人のポテサラ、あぶりレバ刺などもオーダー。
これまたよいつまみ。
食が、お酒が、会話が進みます。








































21時半、ヤリキを後にします。
そして、調子に乗ってもう1軒。
今度は2人でたきおかに行きました。
レモンサワーで乾杯し、マカロニサラダをいただきます。


















ハムカツはまん丸。

















最後に漬け物で口直しです。

















楽しいアメ横での忘年会もこれにて終了。
22時半。余韻に浸りながら、上野駅から帰路に就きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿