2013年12月21日土曜日

保夜萬歩で忘年会

2013.12.20
今日は同期3人が集まり保夜萬歩で忘年会を行いました。
生ビールで乾杯し、お通しのササミを口に運びます。


















職人の餃子、続いてレバーのゴロ焼きをオーダー。
ふっくらジューシーな餃子。
初めて訪れたメンバーに好評を博しています。


















盛り合せを2品。
焼き鳥と刺身です。
焼き鳥は、最後に残っていた青森シャモロックを混ぜてもらいました。
なんでも、シャモロックは毎週火曜日に入荷し、ほぼ水曜日までに完売するそうです。
たまたま2本(写真の右)残っていてラッキー。


















お酒はれんとをボトルでお願いし、お湯割りでいただきました。
結局、1本では足りず、2本目に突入。
2本目は少し余らせましたが、充分に堪能しました。





















そぼろのレタス巻きはいつ見ても圧巻。
濃いめのそぼろの味付けがさっぱりとしたレタスとよく合います。

















21時、今夜の忘年会がお開きに。
昔話や近況報告などなど、楽しい忘年会と相成りました。
来週4日働けば、今年の仕事が無事終了。
その後は9連休が待っています。
それを楽しみに、来週、頑張りたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿