2020年2月24日月曜日

五郎と弥太郎2

2020.2.19
会社の人と3人で五郎に行きました。
泥ボール(インスタフォローで無料)で乾杯し、お通しのキャベツをつまみます。
今日は名物・おすすめの鶏レバ刺しにトライ。
Buono!
臭みが一切なく、柔らかく、美味!
味は3種類。
個人的にはねぎ塩が一番美味しく感じました。

























チューリップ揚げは3本×3人分=9本注文。
















焼き鳥は、ねぎまとつくねから。
この2本は@220円と他のよりちょっと高め。
でも、値段以上のクオリティです。
















白ホッピーにチェンジして、次の焼き鳥(皮・ささみ柚子胡椒・もも)の串を手にします。
















"サイコロ振って目指せ完全制覇"に挑戦。
ドリンクは、ハイボール、レモンサワー、トマトサワーから選びます。
目が「5・6」で倍量メガジョッキが無料。
ゾロ目でレギュラーサイズが無料。
偶数でレギュラーサイズが半額。
奇数でメガジョッキが倍額。
全部出すと完全制覇となり、記念写真撮影と裕次郎グラスがもらえます。
トマトサワーで挑戦して見事偶数が出ました!
(再度挑戦し、2度目は奇数でしたが…)

























五郎で楽しく盛り上がりました。
みんなと別れ、1人もう1軒。
浅草弥太郎にイン。
金魚ハイで乾杯し、きつね焼きとチー玉をつつきます。




















バイスサワーにチェンジして、ハツとガツを焼いてもらいました。

























五郎から弥太郎へ。
この流れは2度目です。
なんだか気に入っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿