2020年2月24日月曜日

笑ひめで送別会

2020.2.21
埼玉への異動に際して、職場の仲間が送別会を開いてくれました。
場所は浅草にある笑ひめ
総勢7名で、18時45分から、@5,000円で2時間半飲み放題コースのスタートです。
掛紙を捲ってお通しをパチり。




















生ビールで乾杯。
あっという間にビールを飲み干し、生レモンサワーにチェンジ。




















赤ワインをお願いして、刺身盛り合わせ、じゃこカツに箸を付け、八幡浜の冷酒で流します。




















いもたき、今治焼き鳥と続き、ドリンクはガリ酎サワー、緑茶ハイをお願いしました。




















〆は鯛めし。
いい香りです。

























デザートのアイスクリームは愛媛のみかんパウダーが掛かっています。
















愛媛づくしの送別会でした。
郷土の味がみんなと味わえてよかったです。
また、わざわざ会に足を運んでもらって嬉しい限り。
感謝!
さて、銀座線で帰路に就きます。
上野で上野東京ラインに乗り換えて、浦和で下車。
しゅらんに立ち寄って、金魚ハイとコーン山芋のりバターをいただきました。














明日からの3連休。
休養をしっかりと取って、火曜日からの新しい部署で頑張っていきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿