2020年2月23日日曜日

長野出発、帰路へ

2020.2.15
乗車予定の17時09分発あさま628号まで30分以上あります。
駅ビルのMIDORIを散策していると、とっても興味を惹かれるスペースを発見。
「信州くらうど」というみやげ物店が併設している「醗酵バー 醸」という立ち飲み。
やらないわけにはいきません。
















本老(もとおい)の松 若松という純米吟醸の冷酒とおたぐり(馬のもつ煮)で一杯やりました。




















新幹線の待ち時間をとても有効に使えるのがいいですね!




















新幹線の車内では白ワインで乾杯。




















大宮には定刻の18時26分に到着。
京浜東北線に乗り換えて、浦和で降りて、夕食タイム。
しゅらんに行きました。
白ホッピーで乾杯。




















まずは、おでんを適当に見繕ってもらいました。
















いつものレバーをオーダー。
今夜は2本、2人分です。
















鶏皮を和えたもの(料理名は覚えていません)をいただいて、しゅらんを後にします。
















渋温泉、小布施、善光寺となかなか充実した1泊2日の旅行でした。
長野駅もよかった。
日頃の疲れ(?)が癒せてよかったです。


醗酵バー 醸
長野市南千歳1−22−6  MIDORI 2F
Tel 026-219-6139


0 件のコメント:

コメントを投稿