2018年5月31日木曜日

ビアホールで懇親会

2018.5.30
今日は会社の部署の歓送迎を兼ねた懇親会を17時30分から開催。
場所は、フェスティバルホール2階にある"フェスティバール&ビアホール"。
















生ビールで乾杯。




















生ハム、続いてサラダが運ばれて来ました。

























ピザにチキングリルとフライドポテト。
飲み放題ということもあり、結構生ビールを飲みました。

























ソーセージに最後はパスタ。
赤ワイン、ハイボールもいただきました。

























量がやや少なめでしたが、味はよかった。
あっという間の2時間半。
最後に、フェスティバルホールの赤い絨緞を敷いた階段で、みんなで記念写真を撮って懇親会をお開きに。
楽しい懇親会でした。
フェスティバルホールを後にして、小腹を満たすため、1人、難波のまりあへ。
樽酒(冷や)で乾杯し、はんぺん、ロールキャベツ、京揚げ、とーふ絹をつまみます。




















壺酒(冷酒)にチェンジして、白菜、つるつる春雨、サービスのキムチをいただきます。




















まりあのおでんは絶品ですね。
小腹も満たされて、おかげで幸せな気分で帰路に就くことができました。


フェスティバール&ビアホール
大阪市北区中之島2−3−18  中之島フェスティバルタワー プラザ2F
Tel 050-5590-4828


0 件のコメント:

コメントを投稿