2018年5月25日金曜日

妻と徳田酒店

2018.5.25
昨夜、妻が来阪し、今夜は一緒に近くの徳田酒店で夕食を摂りました。
サッポロ赤星で乾杯。




















マカ玉サラダと…
















ウィンナーとちびジャガのワサビマヨを口に運びます。
















今日ここへ来た最大の目的は、"徳田盛り"をいただくこと。
1人じゃなかなか食べられませんからね。
3〜4人前の"ハーフ"にしました。
まぐろ、カンパチ、サーモン、鯛、ウニの5種盛りです。
豪華ですね!
















ごぼうチップスと…
















炭火焼き満願寺はいいつまみ。
















最後にヘルメスソース焼きそばで〆ました。
















お腹はいっぱい、そして、徳田盛りに焼きそばなどなど美味しくいただきました。
小一時間でしたが、良い夕食タイムとなりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿