2018年5月19日土曜日

まりあソロデビュー

2018.5.17
今日は会社での懇親会の後、小腹を満たすため、難波のまりあへ行きました。
まりあは3回目ですが、一人で行くのは初めて。
















正直、多少の不安はありましたが、店に入ると、女将さんがちゃんと覚えていてくれて、また、遠いところを来てくれてありがたい旨の言葉を掛けてもらい、一安心どころか、すっかりご常連の気分になりました(笑)
壺酒で乾杯。




















おでんは、紅ショウガと糸こんにゃくをお願いしました。
おでん種も出汁も最高に旨い!
















隣にいらしていたご常連さんが製造販売しているキムチをサービスしてもらいました。
スーパーで市販されているのとは違い、薬品臭さのようなものが全くなく、とても美味しい、また食べたくなるキムチでした。
ごちそうさまでした!
















壺酒をお代わり。
今日木曜日はカレーの日だそう。
毎週木曜日のみ、カレーの提供があります。
是非食べてみねば!
卵を落とし、福神漬けを載せていただきます。
少し辛めのルー。
私好みの辛さです。
Buonissimo!
毎週木曜日には、カレーを食べに来ようかと思うくらい、はまりそうな味。
















ソロデビューできたし、カレーはいただけたし。
今夜はまりあに来てよかったです!


0 件のコメント:

コメントを投稿