2018年5月27日日曜日

店主お任せコース@串琢

2018.5.26
愚息と合流し、3人で串琢へディナーに行きました。
料理は"店主お任せコース"。
料金は3,500円。
メニューには、「高級食材串2本と金のつくねが入った豪勢なコースです‼︎」との紹介が書いてあります。
まずは、生ビールで乾杯。
お通しをつまんで、1串目が運ばれて来るのを待ちます。
















串の前に、先日会員になった特典として、造りの盛合せがサービスで登場。




















そして、1串目は"ササミうにのせ"です。
お〜、高級!
















続いて、はつ、ねぎ間。

























来ましたー!ハモ炙り。
そして半熟のうずら、もも。
ハイボールと合わせます。

























金のつくねもやって来ました!
2度目ですが、今回も美味しいですね〜
















最後はとうもろこし。
醤油の加減がいい!
















今回は店主お任せコースにしましたが、かなりのボリュームでした。
もちろん、どの串も美味しかった。
造りのサービスもよかった。
コースは他に2種類あります。
機会があれば、それぞれ頼んでみたいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿