2018年5月5日土曜日

喜仙/豚肉と野菜の玉子炒め

2018.5.5
こどもの日の今日も良い天気。
昼食に、妻と喜仙に行きました。
生ビールで乾杯。




















ランチは、妻は味噌あんかけの"喜仙麺"、私はランチセットの"豚肉と野菜の玉子炒め"にしました。
最初に喜仙麺が運ばれてきました。
















そして、つまみとして頼んだ春巻がやってきて、酢醤油または塩胡椒を付けていただきます。
















お待ちかね、豚肉と野菜の玉子炒めが登場。
しっかりとした味の付いた玉子が豚肉、キャベツ、ニラ、キクラゲなどと絶妙に絡み、美味しいです。

























ランチセットに足すこと200円でいただける半麺。
こちらも一緒にいただきました。
















デザートで口直しし、喜仙を後にします。
















美味しいのでついつい食べすぎてしまいました。
半麺はなくてもよかったかもしれませんね。
その分、ドリンクをもう1杯頼むという手もあった。
少し反省、次回に活かそう!
ということで、この反省を胸に、自宅に戻りひと眠りすることとします。


0 件のコメント:

コメントを投稿