2018年5月12日土曜日

5回目です

2018.5.11
半年に1度開催している32年前の職場のメンバーが集まっての懇親会。
5回目を迎えました。
今回は都合により1名が急遽欠席となり8名での開催。
場所はりょう士です。
1人4,320円のコースをお願いしました。
エビスの生ビールのみ2時間限定で、それ以外のお店のドリンクは全て時間無制限飲み放題なのであります。
仕事の都合で45分ほど遅れて参加。
生ビールで乾杯します。




















大皿に盛られていた造りと鶏のたたきを残していてくれました。
嬉しい〜
美味しい〜




















トマトのサラダにタラのフライ。
彩り鮮やか。
タルタルソースがこれまた旨い。

























日本酒にチェンジ。
おまかせで冷酒を出してもらいました。
登場したのは灘の仙介。




















生春巻きは甘辛く味付けされた豚のひき肉入りです。
Buono!
















会話も続く、お酒も続く、料理も続く。
だし巻き玉子、せせりが入った味噌煮のような一品、そして山芋が順に運ばれてきました。
日本酒は、聖山に三芳菊…
















笑四季、甲子正宗と続きます。
締めは炒飯。
美味!
















18時からスタートした会、気が付いたら22時30分になっていました。
今回も盛り上がりましたね〜
いい会です!。
次回も乞うご期待ですね‼︎


0 件のコメント:

コメントを投稿