2018年5月4日金曜日

アグリフェスタ2018

2018.5.4
今年もGW恒例のアグリフェスタに妻と2人で行ってきました。




















ゆっくり歩くこと約20分。
大崎公園の緑の広場にレジャーシートを広げ、生ビールで乾杯。
4・5種類ある生ビールの中から、キリンのブラウマイスターをチョイスしました。




















またまた今年もやっていました、チコリの試食サービス。
いいつまみですね。
















食べ物は、まずは、煮込みと焼き鳥から。
焼き鳥は、もも2本に加え、鳥100%のものと鳥・豚の合挽きに野菜入りのもののつくねを1本ずつお願いしました。

























生果実レモンハイにチェンジして…




















ホットドッグとコロッケもいただきました。




















最後にグリーンカレー。
辛さ加減がちょうどいい!




















花を買って帰路に就きます。




















今日はいい天気です。
昼飲み、外飲みは気持ちいい!
お腹もいっぱいになったし、今年もアグリフェスタに参加できてよかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿