2018年6月2日土曜日

第3回大阪日本酒倶楽部

2018.6.1
今夜は、第3回大阪日本酒倶楽部を新メンバーを迎えて18時から6名で開催。
場所は「CONNECT KITAHAMA」。
伏見町にあります。




















セルフスタイルで、100種類ほどの日本酒が時間無制限で飲み放題。
生ビールや日本酒ベースのスムージーも飲み放題。



















料金は2,800円也。
21時以降だと1,500円です。




















持込み、買出し自由で、行きがてらKOHYO淀屋橋店でつまみやチーズ、お寿司、枝豆、焼き鳥、たこ焼き、お好み焼きなどを購入。
















日本酒の会とは言っても、まずは生ビールから。
乾杯!




















そして、日本酒1杯目は「櫛羅」。
飲みたかった日本酒の一つ。
念願叶いました。




















メンバーの1人が持ってきてくれたこんにゃく2種をつまみます。




















新政の亜麻猫を見つけ、迷わずチョイス。
3杯目は而今。




















日本酒酒ムージーから一つ。
ほうれん草酒ムージーを作ってもらいました。
酒ムージーは、セルフではなく注文して作ってもらうスタイル。




















夏ヤゴブルー、飛露喜、酔鯨と続きます。

























まだまだ、いきますよ!
刈穂、蒼空、雪の茅舎、石鎚。

























結局、日本酒は都合10杯いただきました。
時間は22時半。
閉店まであと30分ありますが、流石に身体が受け付けなくなってきました。
惜しまれながら、第3回大阪日本酒倶楽部をお開きに。
メンバーと別れた途端、急に小腹が空いてきました。
いちごいちえが開いていたので、入店。
黒霧島の水割りで乾杯し、塩焼きそばで小腹を満たします。















楽しい会でした。
しかし、よく飲んだ。
明日は二日酔いになること間違いないでしょう。


CONNECT KITAHAMA
大阪市中央区伏見町2−3−4  伏見町ホンダビル1F
Tel 06-4708-5220


0 件のコメント:

コメントを投稿