2018年6月21日木曜日

すし政

2018.6.17
荷造りの合間、天満でお寿司を食べようと、妻と2人、昼食方々出掛けました。
向かった先は「すし政」。
何店舗かありますが、列の並びが少なかった東店をチョイス。
ここは、カウンターのみのこぢんまりとしたお店です。
















瓶ビールで乾杯。




















お得なランチセットがありますが、1皿ずついただくこととします。
まずは"げそ"と"さば"から。




















妻はランチの上寿司定食(1,000円)をオーダー。
味噌汁も付いています。
なかなか豪華ですね。
















メニューはこんな感じ。
















たい。
カンパチ。
白身の魚を2種。
美味!
実は白身魚が大好物なのであります。




















活(イケ)たこの食感を楽しんで…
















最後はネギトロ手巻にしました。
海苔も食べておかなくてはね。
















天満の人気店で、昼からお寿司を嗜む。
幸せですね〜
さて、戻って最後の追い込み、荷造り頑張ろうっと!


すし政  東店
大阪市北区天神橋5−3−4
Tel 06-6358-2559


0 件のコメント:

コメントを投稿