2018年6月21日木曜日

お世話になりました、いちごいちえ

2018.6.16
大阪に来て、一番お世話になった"いちごいちえ"。
わざわざお店を開けてくれて、送別会を開いてくれました。
18時、妻と愚息と3人でお邪魔します。
みんなで飲もうと、SLOW IS DELICIOUSで購入したジョージアワイン(ツナンダリ)と、酒の陣で新潟へ行った際あさいでいただいた日本酒(想天坊)を持って行きました。

























とりあえず、生ビールで乾杯。
お通しをつまみます。




















まずは、おばんざい盛り合わせから。



















お店から、國暉の純米大吟醸をいただきました。
スタッフと一緒に飲みます。




















すじこんオムレツと…
















レンコンお好み焼き。
よく食べた2品ですが、最後にもう一度食べたくなりました。
















ツナンダリを片手に、駆け付けてくれた知人と店長とスタッフと総勢8名で乾杯。




















蛸と砂肝のアヒージョと合わせます。

























想天坊もいただきます。




















締めはトマトベースのパスタ。
Buono!
















いちごいちえには、オープン初日から通い始め、ほぼ週1回のペースでお邪魔し、美味しいものをたくさん食べさせてもらいました。
会社の部署の新年会なども開催しました。
周年祝いやシェフ(店長)の誕生祝いではオールナイトで盛り上がりました。
人狼ゲームもしましたね。
思い出がいっぱい詰まっています。
ほんと、大変お世話になりました。
いつまでもお元気で!
ありがとう‼︎


0 件のコメント:

コメントを投稿