2018年2月18日日曜日

昼呑みに新世界へ

2018.2.18
今日、日曜日。
少し肌寒いですが、いい天気です。
そんな中、堺筋線に乗って、新世界へ昼呑みに出掛けました。




















目指すは酒の穴
大ビールで乾杯。
キリンとアサヒがあり、キリンにしました。




















まずは、ふき煮から。
















続いて、串かつを。
玉ねぎ、きす、まぐろ煮串の3本にしました。
まぐろ煮串は、おでんの出汁でしょうか、煮汁が染み、衣に纏われたまぐろは絶品です。
















続いて、熱燗をオーダー。




















最後に、どてやきをいただきました。
甘めの味噌に絡んだとろける肉がたまりません。
















会計は1,100円ちょっとでした!
















帰りは天王寺駅から。
谷町線で東梅田まで行って、梅田をブラブラして帰ろうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿