2017年4月22日土曜日

意気投合

2017.4.21
偶然知り合った二色のご常連さんと意気投合。
もう1軒、ご一緒することと相成りました。
向かった先は、スタンドあじと
スペイン産の赤ワインで乾杯します。




















つまみを一品。
パルマ産の生ハムをお願いしました。
















ここでも、サッカーを中心に会話が弾みます。
赤ワインをもう1杯ずつお代わりして、スタンドあじとを後にします。
鶴橋のホテルにご宿泊とのことで、近鉄難波駅までお見送り。
「今度は浦和ので飲みましょう」と、別れの挨拶を交わします。
とってもよい出会いでした。
道頓堀では、今日もおなじみの看板が輝いています。




















サッカー談義で火がついて、明日の浦和レッズ対北海道コンサドーレ札幌とのホームゲームで、武藤選手のゴールにより寿司がもたらされますようにとの願いを込めて、さかえすしで寿司を食べて帰ることにしました。
熱燗で乾杯。




















げそとこはだ、生たことさば、かんぱちとたいと、都合6貫いただきました。
1貫100円。
お酒も含めて1千円でお釣りが来ました。

























調子に乗ってもう1軒。
いちごいちえを覗きます。
黒霧島のお湯割りで乾杯し、ご常連やスタッフとの会話を楽しみながら、お通しのなすの揚げ浸しをつまみます。



















今夜も結構飲みました、食べました。
そして、いい出会いがありました。
二色のご常連さん。
再会できれば嬉しいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿