2017年4月10日月曜日

焼きそば@いちごいちえ

2017.4.10
今週金曜日に会社で催す懇親会のオードブルの相談もあって、いちごいちえに行きました。
ハッピーアワータイムにつき、モルツで乾杯。




















お通しは小松菜のおひたしをチョイス。




















2杯目は赤ワイン。




















大皿にあったささみロールカツが美味しそうだったので、温めて出してもらいました。
ロールカツの中には、チーズ、人参が入っています。
ソースが絶妙、美味。
















3杯目はビームハイボール。
ハッピーアワーのドリンクは、このところ、生ビール→赤ワイン→ビームハイボールと続くパターンですね。




















最後に腹ごしらえ。
焼きそばをオーダーしました。
具材は、豚バラとキャベツのみ。
シンプルですが、これがなかなかどうして、buonoなのであります。
















おかげで、お腹いっぱいになりました。
オードブルもお願いできたし…金曜日が楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿