2017年4月23日日曜日

京橋から

2017.4.23
今日は朝からとってもいい天気。
10時30分頃に出発し、運動がてら歩いて京橋を目指します。
40分強で京橋に到着。
商店街をぶらぶらしたあと、昼食にまついの2階に入りました。
串かつセット1,000円というのを見付け、オーダー。




















生ビールで乾杯。




















鳥皮ゆびきをつまみます。
















串かつが登場。
牛、玉ねぎ、イカ、ちーちく、キスと並んでいます。

























ドリンクは、チューハイライム、熱燗とお願いし…
















〆に、せせりとハートを塩で焼いてもらいました。
















腹ごしらえを終え、続いて、JRで天王寺へ。
天王寺公園を通って…




















新世界を歩きます。




















新世界では、路地を中心にいろいろと探検しました。
新世界のあとは、動物園前駅から堺筋線に乗車して、日本橋駅で下車。
なんばwalkを1周して、道頓堀へ。
小腹が空いたので、たこ八でたこ焼きをいただきました。




















小腹を満たしたあと、歩いて帰路へ。
途中、夕食の買い物も済ませます。
今日は、京橋、新世界、道頓堀と合計16km、22千歩歩きました。
とってもよい運動になりました!


0 件のコメント:

コメントを投稿