2017年4月30日日曜日

石焼ビビンパ

2017.4.27
今日は珍しく20時40分頃まで残業して、帰宅してから夕食を作るのが億劫だったので、食事して帰ることにしました。
向かった先は、近所のいけだ家
二階堂のお湯割りで乾杯。




















お通しをつまみます。
















静岡おでんの三種盛りは、大根、糸こんにゃく、焼きとうふ。
けずり粉を振りかけて、時折おでんみそをつけていただきます。
















焼津の黒はんぺんを食べ比べ。
フライとあぶり焼です。
あぶり焼の方がはんぺんの風味をより感じることができますね。

























ここでボトルが空きました!
更新します。




















〆に石焼ビビンパをお願いしました。
普通の居酒屋で石焼ビビンパを提供するのは珍しいですね。
もちろん、美味!
味噌汁はサービスで出してもらいました。
ありがたい〜

























静岡名物と石焼ビビンパ、そしてお店の人との楽しい会話で、心も身体も温まりました。
今夜は、ぐっすり眠れそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿