2017年4月8日土曜日

お花見2017

2017.4.7
今年もお花見のシーズンがやってきました。
雨は上がりはしましたが、依然重い空。
そんな中、12時過ぎ、妻と二人でお弁当を持って、近所の見沼代用水西縁にお花見に出かけました。
自宅から出てすぐ、坂を下ること1分、眼前に桜並木が広がります。



















大牧橋を渡り、例年陣取る〜と言っても争奪戦が繰り広げられるようなところではなく余裕で場所取りができます〜場所にシートを広げ、缶ビールで乾杯。
















妻がこしらえたお弁当を頬張ります。

























おにぎりもいただきました。




















ビールに日本酒にチューハイ、そしてお弁当。
満開の桜の下、今年も美味しくいただきました。
40分ほど楽しんだあと、帰宅。
自宅で休んでいると、陽が射してきました。
再度、桜を楽しみに見沼代用水西縁へ。



















陽射しを浴びて、輝きをみせる咲き誇った満開の桜。

























きれいですね。

























今年も美しく、そして楽しませてくれてありがとう!
ほんと、この季節、満開の桜、大好きです。


0 件のコメント:

コメントを投稿