2017年4月2日日曜日

アウェイ ヴィッセル神戸戦

2017.4.1
ノエビアスタジアムに行く前に、少しお腹をこなすべく神戸の街をぶらり。
南京町などを散策しました。

























旧居留地・大丸前駅から地下鉄海岸線に乗車して御崎公園駅で下車。
スタジアムまではここから歩いて5分ほどです。
そして、14時50分頃、ノエビアスタジアム神戸に到着。

























座席はメイン指定(ミックス)の13段106番。
目の前がアウェイ側のゴール、いい席です。
















パノラマだとこんな感じ。










2017明治安田生命J1リーグ第5節、ヴィッセル神戸対浦和レッズ。
16時03分、神戸のキックオフで試合が始まりました。
前半は思うように試合が運べず、じりじりした展開。
0-0で後半に突入。
61分、遂に均衡が破れます。
ペナルティエリア内で4人に囲まれながらの柏木選手の素晴らしいゴール。
3分後の64分にも柏木選手のコーナーキックから遠藤選手の移籍後リーグ戦初ゴールが決まります。
81分に神戸に1点返されますが、90+2分、宇賀神選手からの折り返しをまたもや柏木選手が決めて試合を決定付けました。
3-1。
4連勝中の神戸に快勝です。



















気持ちよく帰路に就きます。
19時半、会社の人とその奥様といけだ家で合流。
奥様は、会社の同期だった方で、約30年振りにお会いします。
お元気で何よりでした。
お二人と別れ、一旦、住まいに戻りましたが、借りていたタッパーを返さなくてはと思い、COCO Barへ。
せっかくなので、そして、レッズが勝って気分がよかったので、ちょこっと飲んで帰ることにしました。
セニョリオ・デ・オルガスの白ワインで乾杯。
フォアグラおでんと1/4ポンドハラミステーキをいただいて、ロマーニャ・サンジョヴェーゼを追加します。



















一度食べてみたかったフォアグラおでんも食べることができたし、もちろんレッズも快勝したし、同期と四半世紀の時を超えて再会できたし、思い出に残る2017年度のスタートとなりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿