2017年1月31日火曜日

バジルオイルパスタ

2017.1.30
珍しく22時近くまで仕事をしたあと、自炊するのは面倒だったので、いちごいちえに夕食を食べに行きました。
安心院蔵のお湯割りで乾杯。




















まずは、おでんを少し。
大根、厚揚げ、糸こんにゃくを器によそってもらいました。
















お腹を満たすため、パスタをおまかせでオーダー。
鍋を火にかけるとともに、フライパンの準備が整えられています。
どんなパスタができるのか、ワクワクしますね。
















そして、登場したのは、バジルオイルのパスタ。
Molto buono!
豚バラ肉とキャベツの旨味がバジルオイルの香ばしさと相まって、とっても美味しいパスタです。
















実は、今日は、スタッフの女性の20代最後の誕生日。
おめでとう!
カウンターのみんなと一緒に白ワインでお祝いしました。




















そして、気が付いたら間もなく24時。
月曜から夜ふかしですね。
でも、楽しかったし、パスタも美味しかったからよしとしましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿