2017年1月3日火曜日

正月休みの終わりに

2017.1.3
正月休みも今日が最終日。
東京駅14時発ののぞみ231号で新大阪駅を目指します。
早速、車内で乾杯。
















今日は天気がよく、車窓から見た富士山がきれいです。












16時33分、定刻に新大阪駅に到着。
ホームは、正月休みを終えて東京方面へ向かう人たちでごった返していました。
この正月休みの暴飲暴食が祟り、体重が2kgも増えてしまいました。
減量も兼ねて、歩いて難波へ。
ウラナンバにあるスタンドあじとにイン。
WHITE HORSE ハイボールで乾杯。




















本日のあて3種盛からいただきます。
















海老のアヒージョはバケット2枚が付いて390円也。

























そして、黒毛和牛 特製メンチカツの登場。
中のゴロッとした玉ねぎがいいアクセントになっていて美味!
これで380円はお得です。
















最後に、鉄板 de ナポリタンをいただきました。
Buono!
こちらも480円とは、コスパ良すぎです。
















今年の外飲みのスタートはスタンドあじとからとなりました。
お手頃価格で味も良く、いいスタートが切れました。
ただ、食べ過ぎですね、減量は明日からとしましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿