2017年1月15日日曜日

いっとく

2017.1.14
今夜の夕食は、妻と二人、近場で済ませました、寒かったので。
向かった先は、住まいから歩いて数分のところにある「新世界 串カツ いっとく 本町店」。
近くにありながら、今まで一度も行ったことがなかったので行ってみました。
















19時までは、ドリンクが1杯180円。
お得です〜




















生ビールで乾杯。
サービスのキャベツも登場。

























白菜キムチとどて焼をお通し代わりにつまみ、串カツが揚がるのを待ちます。

























そして、串カツが運ばれてきました。
豚、ゲソ、白ネギ、カキ、紅しょうが。
なかなか渋いところを頼みました。
















レモンチューハイ、梅チューハイとお代わりし…
















串カツ第2弾。
ささみ、うずら、山芋、しゅうまい、レンコンです。
















最後に角ハイボールをいただいて…




















じゃこおろしとえのきポン酢で口直しをします。
えのきポン酢は温かいです。

























カウンターもあって一人でも気軽に入れそうだし、19時まではドリンクが安いし、帰り途にふらっと立ち寄ってもいいですね。


新世界 串カツ いっとく  本町店
大阪市中央区備後町3−1−2
Tel 06-6202-9499


0 件のコメント:

コメントを投稿