2017年1月26日木曜日

ローストビーフぬき

2017.1.25
WAKUWAKU倶楽部でみんなと別れ、ちょっとしたミッションもあって、一人いちごいちえへ。
安心院蔵のお湯割りで乾杯。




















お通しは、おばんざいの中から、ササミと里芋のみそ炒めを出してもらいました。
















そして、おばんざいは、野菜のチリソース炒めをチョイス。
















これで終わってもよかったのですが、少し物足りなかったので、名物ローストビーフ丼からご飯を抜いた一品をわざわざ作ってもらいました。
いわゆる、蕎麦屋の、天ぷらそばからそばを抜いた"天ぬき"ならぬ、"ローストビーフぬき"ですね!
美味しかった‼︎
















いちごいちえは、顧客のオーダーに、きめ細かく誠実に対応してくれるところが嬉しい。
リピーターとなる所以ですね。
さて、次回は何をお願いしようかな⁉︎


0 件のコメント:

コメントを投稿