2017年1月27日金曜日

ほっと一息、落ち着きます

2017.1.26
のぞみの車内では、チューハイとハイボールで喉を潤します。




















21時23分、定刻に東京駅に到着。
29分発の上野東京ラインに乗り換えて、浦和を目指します。
22時前、浦和駅に到着。
しゅらんでいっぱいやって帰ることにしました。
ホッピー白で乾杯。




















レバー…
















とりハツを焼いてもらいました。
















しゅらんの串焼きは、いつ食べても美味しいですね!
続いて、ヤリイカのトマトリゾットライスコロッケを揚げてもらいました。
こちらもグッド!
















"なか"焼酎を4回お代わり。
こんなに焼酎が注がれていては、ホッピー1本でジョッキ5杯飲めますよね〜




















最後にナチョスチーズのせをお願いしました。
















23時20分発の深夜バスに間に合うよう、しゅらんを後にしました。
立ち呑みしゅらん
ほっと一息、私にとって落ち着く空間の一つです!


0 件のコメント:

コメントを投稿