2017年1月11日水曜日

軽く打ち上げ

2017.1.10
新しい年が始まり、それと同時にスタートを切った忙しい日々も漸くひと段落したので、同僚と二人、かっぽうぎにて軽く打ち上げをして帰りました。
60分500円のアーリータイム飲み放題をお願いし、まずは、生ビールで乾杯。
お通しの白菜の漬物、酢モツをつまみます。




















沖縄ソーセージ、いかわた焼きなどもいただいて…

























飲み放題のドリンクは、ハイボールやウーロンハイなどを次々とオーダー。



















小一時間でお開きにしましたが、十二分に飲んで食べました。
同僚と別れ、帰路の途中、所用でいちごいちえにイン。
来る13日の職場の部署の新年会の打ち合わせです。
きゅうりとワカメのすのものをお通しで出してもらい、安心院蔵のお湯割りでほっと一息。

























2階の団体さんに提供したエイヒレが少し余っていたとのことで、おすそわけしてもらいました。
ラッキー!
















そして、おばんざいの中から、チーズつくねをチョイス。
















帰り際、誕生日のお祝いにとウイスキーをいただいて、これまた嬉しいかぎりです。




















年が明け、あっという間に10日が過ぎました。
今年も、去年以上に充実した日々を送りたいものですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿