2017年1月14日土曜日

新年会…食べました!

2017.1.13
今日は、会社の部署の新年会を総勢14名で、18時少し前から、いちごいちえにて開催しました。
昨年10月に転出となった同僚、16日付で他の部署間で異動となる同僚の歓送迎会も兼ねています。
ハッピーアワーの時間帯、あいさつもそこそこにみんなで乾杯!




















お通しは、冷奴。




















19時までのハッピーアワー、がんがん飲みます。




















とん平焼にだし巻きたまごの卵料理2連発。

























バーニャカウダに…
















豚の炙り焼。
















加えて、バジルのピザ(あわせてトマトのピザもお願いしました)。
















他に、おでん、エイヒレ、手羽先、アヒージョなどを次から次へと注文します。
ハッピーアワー終了後は、芋焼酎をお湯割りにて。




















フライドポテトやおばんざい盛り合わせに続き…
















おにぎり、お茶漬け、そばめし、リゾット、ローストビーフ丼などご飯ものもがっつり胃袋へ。
最後に濃厚なレアチーズケーキで締めました。
















食べましたね〜
そして、大いに盛り上がりました。
楽しい、とってもよい新年会でした。
他の部署に異動の方々、大変お世話になりました!
ご活躍を期待しています。
新しく転入される方、どうぞよろしくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿