2016年9月29日木曜日

アーリータイムかっぽうぎ

2016.9.28
今日は残業帰りに同僚と3人でかっぽうぎ淀屋橋東店に行きました。
到着したのが19時3分前。
60分500円飲み放題コースが楽しめるギリギリの時間でした。
生ビールで乾杯。
お通しの枝豆をつまみます。




















名物の牛すじ豆腐煮を全員がオーダー。
















加えて、私はきずしをお願いしました。
















生ビールをお代わりし…




















レモンサワー、梅サワー、緑茶ハイと順番にいただきます。



















たこ焼きや串カツ、あつあつ玉子焼きなどを注文し、あれやこれやと話し込み、20時30分、お開きに。
都合、生ビール2杯とチューハイ3杯を飲み干しました。
かっぽうぎで同僚と別れ、一人帰路へ。
途中、いちごいちえにお立ち寄り。
黒伊佐錦の水割りで乾杯し…




















おばんざいの三種盛りを口に運びます。
おばんざいは、5品目のひじき、ジャーマンポテト、豆もやしと細切り野菜のキムチ和えにしました。
















それにしても、かっぽうぎのアーリータイムはお得燗満載でいいですね。
このコース、永久不滅でやってもらいたいものです。


0 件のコメント:

コメントを投稿