2016年9月14日水曜日

5人で2次会

2016.9.12
神田いちすけを後にして、5名で2次会へ。
むら治屋に行きました。
ひやおろしが出始めた季節。
お任せで登場したひやおろしは、「青煌」の特別純米酒です。
蔵元は山梨県北杜市にある武のヰ酒造。
すっきりした飲み口の中にも、米の甘さがしっかりと感じられるお酒でおいしいです。

























定番のお通し。
今夜は、つまみはこれで十分ですね。
















〆はもりそば。
うーん、美味!
















蕎麦湯を飲んでいると、同期の一人が勢いあまって、テーブルに常備してある蕎麦焼酎を無意識に開封…(?)
みんなで蕎麦湯割りでいただきました!




















22時半、むら治屋のご主人にごあいさつし、解散。
遅くまで付き合ってくれてありがたい限りです。
また機会があれば、東京で同期会をやれたらいいなと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿