2016年9月16日金曜日

けやきひろば秋のビール祭り2016

2016.9.16
今年も始まりました「けやきひろば秋のビール祭り」。
期間は9月15日(木)〜19日(月)。
場所はさいたまスーパーアリーナ。
今年は88店舗が出店。
妻と行ってきました。
11時20分頃会場に到着したところ、開始20分にして椅子席は殆ど埋まっていましたが、なんとか座ることができてラッキー。

























まずは霧島ビールで、おためしセットと鶏の炭火焼きから。
4種類のおためしセットは、公式ガイドブック(300円)のクーポンを使うと、5種類に増えます。
6種類の中から、ゴールデン、スタウト、IPA、ペールエール、ピルスナーをチョイス。
鶏の炭火焼きも美味しい〜

























いわて蔵ビールでは牡蠣爆弾フライをお願いしました。
牡蠣とともに中にその風味が閉じ込められていて美味。

























九十九里オーシャンビールでは自家製ピクルスを購入。
さっぱりとして、いいおつまみです。

























秋田あくらビールで、秋田吟醸ビールとTBEソテー〜バター醤油味〜を…



















F.B.JAPANでトリコチーズセットを…

























志賀高原ビールでIPAと造り酒屋の塩麹唐揚げをいただきました。
IPAの写真がピンぼけですね(苦笑)

























ほかにもいろいろ飲んで、食べたかったのですが、残念、お腹いっぱいです、無理です。
楽しみは来年春のビール祭りに取っておこうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿