2014年10月18日土曜日

缶’s Bar

2014.10.17
アキバの酒場を出てヨドバシカメラの方に向かう途中、とある1軒が目に止まり、入ってみることにしました。
缶’s Barというお店です。





















棚にある缶詰を自分で手に取りレジに行き、ここで料金を支払うシステム。
お酒もレジで頼みます。
席はテーブル席のみですが、満席でした。
ただ、適度な高さの棚があり、立ち飲みでよければこちらにということで、迷わずそこに向かいました。

















ここは、なんとニッカハイボールと角ハイボールがそれぞれ200円。
平日、途中下車してハイボール1杯だけ飲んで帰るというのもいいかも。
ということで、ニッカハイボールとツナ揚げ餃子をお願いしました。
ツナ揚げ餃子は480円。ツナマヨ味とピリ辛味から選べます。
今夜はツナマヨ味にしました。
Buono!
美味しいです。
次回はピリ辛味に挑戦してみたいと思います。


















ついでに(?)角ハイボールもいただきました。





















ハイボール2杯とつまみ1品。
閉めて880円也!
目の前にはホッピーのポスターが。

















また1軒、秋葉原でいい店を見付けました。
足繁く?通いたいと思います。


缶’s Bar  秋葉原店
東京都千代田区神田花岡町1−19
Tel 03-3251-8722



0 件のコメント:

コメントを投稿