2014年10月9日木曜日

久々に新橋にて

2014.10.8
今日は同僚と2人で、久々に新橋に繰り出しました。
店は、1度行ったことのある鉄火場
カウンターに座り、キンミヤ焼酎をボトルでお願いし、白ホッピーで乾杯。
キンミヤはボトル自体が冷やされており、飲み屋としての誇りを感じます!
因みに、ボトルは1本1,600円です。

















早速、ハムカツと串焼きをオーダー。
串焼きは豚バラ、はつ、砂肝です。
塩でいただきました。
美味しい〜!





















続いて、かきほうれん草バター&島らっきょ。
片栗粉を纏ったかきはバターがしみ込み絶品。
島らっきょはよい箸休め。
そして、キンミヤ焼酎のボトルが空いたので、最後にもう一杯。
ハイボールをいただきました。





















店を出たあと、烏森神社の前を通って駅の方へと向かいます。

















やっぱり、新橋は人が多い。賑やか。
そして楽しい〜!
せっかくなので、もう1軒寄って帰ろうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿