2014年10月30日木曜日

神田−秋葉原

2014.10.29
今日は会社の人と2人で大越に行きました。
なんと、1か月半振りです。
例のごとくハイリキで乾杯。





















そして、これまた例のごとくトロぶつと、まぐろの競演・共演というわけではありませんが、まぐろ中落ちをオーダー。
両者とも文句なし、美味しいです!


























ほかにも、さつまあげ、ポテトサラダ、小松菜のおひたし、厚揚焼きを食し、ハイリキを空にしたあと、チュウハイを1杯だけお代わりしました。
なかでも小松菜は1皿200円とお得です。





















うーん、大越はやはりクオリティが高い。
もう少し足繁く通わなければと思った次第であります。
20時、大越をお開きにして、帰路へ。
京浜東北線に乗車しましたが、隣の秋葉原で途中下車。
まだ時間が早かったこともあり、この前開拓した缶's Barに立ち寄りました。















レジで1杯200円のニッカハイボール、続いて角ハイボールを注文。
そして、マッシュルームのアヒージョを出してもらいました。
溶けたチーズがマッシュルームに会う!





















お代は830円也。
手頃だし、1人の時間をのんびりと、マイペースで過ごすには最適の場所です。
時刻は21時。
今度こそ本当に、秋葉原駅から京浜東北線に乗車して、帰路に就きました。


0 件のコメント:

コメントを投稿