2014年10月4日土曜日

打ち上げの予約に...

2014.10.3
花羽での歓迎会がお開きとなったあと、浦和に戻り、和浦酒場 弐を目指します。
目的は、美味しい料理とお酒、そして、12月6日の予約をすることです。
12月6日はJリーグ DIVISION1の34節、そう最終戦。
15時30分から埼スタで浦和レッズ対名古屋グランパスの試合が行われたあと、打ち上げで使おうと思っているのです。
予約の前にまずは一杯。
石鎚の燗酒純米で乾杯し、お通しの煮たまごをつまみます。
しっかりした酸味のお酒です。















肴は、刺身の盛り合わせから。
戻りカツオ、すずき、生しらすの3点盛りです。

















続いて、舞茸バターの醤油焼き。
バターと醤油の風味が合う!

















残念ながら、12月6日の予約は既に満席で取れませんでした(泣)
さすが、浦和の街。2ヵ月前だというのに...あなどれません。
ただ、お店のスタッフが系列店のLa Scalaに電話を入れて当日の空きを確認してくれました。
結果は...
バンザーイ!
見事3階の部屋が空いていました。
3階は個室状態で使えるので打ち上げにうってつけです。
ということで、改めてのお願いにLa Scalaに立ち寄ることにしました。
予約の再確認のあと、ミッリオビアンコで乾杯。















つまみはいろいろと悩んだあげく、パニーニにしました。
もちろん、パニーニ自体は美味しく、罪はないのですが、23時を超えてからのパニーニは、ダイエット中(?)の私にとってバッドチョイスでした(笑)

















当然、お腹いっぱい、重い身体でLa Scalaを後にします。
12月6日はハッピーな出来事が待っていますように!
そして、打ち上げ、楽しむゾ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿