2014年10月9日木曜日

缶詰Bar

2014.10.8
鉄火場を出たあと、手洗いを借りにNewしんばしビルにイン。





















憩いの地下街ということなので、とりあえず地下1階を探検。
いろいろな飲み屋がひしめいており、なんだかワクワクします。
そんな中で、面白そうな店を見付けたので、同僚と2人で入ってみました。
缶詰Barと書かれた看板。
店名は「どんぶりかんじょう」。
缶詰専門のカウンターだけの立ち飲みの店です。

















緑茶ハイで乾杯。
システムは、品物と引き換えにお金を渡すキャッシュオンデリバリー制です。





















缶詰Barというだけあって、缶詰オンリーでいろんな缶詰が置いてあります。
その中から、ごくごく普通の鯖の味噌煮をお願いしました。
缶詰から器に移し、電子レンジで温めて出してくれます。

















店のスタッフは1人。
若い女性が日替わりで勤めているそうです。





















入ってすぐに隣のお客さんと気軽に会話が交わせる。
店のスタッフも若くて可愛いとくれば...
また行かなくっちゃ!


どんぶりかんじょう
東京都港区新橋2−16−1  ニュー新橋ビルB1F
Tel 03-6413-7955


0 件のコメント:

コメントを投稿