2014年10月20日月曜日

月曜は半額

2014.10.20
今日は同僚と二人でアメ横にある肉の大山に行きました。
なぜかと言うと、月曜日はドリンクが全品半額だからです。
普段320円のチュウハイが半額の160円。
やみつきコロッケとウインナー串と一緒に頼んで280円と言われた時は、耳を疑いました!!

















そして、ドリンクをお代わり。
樽ハイボール、こちらも半額で160円です。





















1本110円のやきとりなどをつまみます。
皮、豚ハツ、ねぎまの3品をそれぞれ仲良く1本ずつ。

















最後にキャベツを頼んで、肉の大山を終了。

















二人とも千円で十分お釣りがきました。
素晴らしい〜!
ただ、月曜日はいつもより激混みなので要注意です。
でも、また、月曜を狙って行くぞー!

御徒町の駅で同僚と別れ、上野駅を目指すつもりでしたが、信号待ちをしている間に口寂しくなり、時刻も18時半と宵の口だったこともあり、近くの佐原屋本店へ寄りました。
東山 辛口 小を燗で出してもらい乾杯。





















黒板メニューから、小松菜の煮びたし、揚げナスをオーダー。
先ほどはほとんど肉だったので、意識して野菜をお願いしたのであります。
煮びたしも揚げナスも家庭的な味で美味しい〜!


















今夜は随分安上がり。
今週はよいスタートが切れました♪


0 件のコメント:

コメントを投稿