2013年7月4日木曜日

2次会花羽

2013.7.3
今日は会社でちょっとした祝賀会があり、その2次会で8人で花羽に行きました。
焼酎をボトルでお願いし、水割りで乾杯。





















シメサバ、たこぶつの刺身2品は安定の味。


















厚揚げも美味しい〜!

















牛肉のミンチステーキ(?)なるものもいただきました。

















そして、〆に漬け物。
飲み過ぎの身体を癒してくれます。

















1次会からかなり飲んでいて、もう何がなんだかわからない2次会となりましたが、とっても楽しい会でした。
では、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿