2013年7月21日日曜日

喜仙/海鮮冷麺

2013.7.21
正午、妻と二人で近所の喜仙へお昼を食べに行きました。
愚息は仕事でいないし、妻が一度喜仙でお昼を食べたいと言っていたので、行くことにしました。
私は2週連続になります。
例のごとくお昼から生ビールで乾杯。
お昼にいただくビールは最高!美味しい〜!!





















料理は、今回はランチセットではなく6月〜8月の夏季限定の海鮮冷麺にしました。
ほたて、えび、いか、くらげが入っています。
運ばれてくると、ごま油のいい香りが漂い、食欲をそそります。
麺は普通の中華麺。硬すぎず柔らかすぎずちょうど良い食感。
たれもあっさり、清涼感たっぷりの冷麺です。

















最後に杏仁豆腐の登場。
ランチセットにだけ付いて来るのかと思っていたら、お昼のサービスだそうです。

















海鮮冷麺のお値段は1,200円とやや高め。
なので、また食べるには少し躊躇しますが、年に1度は食べてもいいかなと思いました。
次回はランチセットの鶏の唐揚げを食べようっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿